つかさの色々書くブログ

中一のPCとゲームが好きな男子が、最近あったことを書いていくブログです。

こんにちは!
つかさです。
自己紹介記事は地味だったですが、これからは、明るい感じの記事を書いていきたいです。( ´ ▽ ` )ノ

さて、本題です。
Primeに入会した原因
amazonPrime

正確にはわかりませんが「Amazonプライム月刊」という商品が購入されていたので、
ミスで購入してしまったんだと思います。
そしてその日、PCのRAMとVRゴーグルを購入していたので、
その途中のチェックボックスか何かが原因たと思います。
間違えて入会してしまったときにすること
こちらのページを開いてください。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
「会員タイプ」がプライムになっていたら、プライムになっています。
そして、「すぐ返金してほしい」という人も、「使ってみようかな」という人も、
会員資格を終了するをクリックしてください。
ページの指示通りにすすめていくと、2ページ目くらいに
「(プライムが終了する日)に会員資格を終了」
「会員資格を今すぐ終了」
の2つの選択肢があるので、
すぐ返金してほしいという人は下の方の選択肢を。
使ってみようかなと言う人は上の方の選択肢をクリックしてください。
ちなみに僕は、上の方の選択肢をクリックしました。
プライムを使ってみて
1.食料品をamazonで買うのはおすすめできない(まとめ買いを除く)
amazonにはPrime会員専用で「パントリー」というサービスがあります。
でも、カップ麺が三個セットでしか売られていなかったりします。《゚Д゚》
通常だったら、12個とかがセットになっています。《゚Д゚》
まとめ買い以外でamazonで食料品を買うことは、やめたほうがいいと思います。(><)
ちなみに僕は、モンスターエナジーの気になる味を買いました。
モンスターエナジーはパントリーでは3本セットです。

2.Prime Videoはすごい
気になっていたアニメがあって、イッキ見には最適です。
スマホでもPCでも見れます。
スマホには動画を保存できる(保存できる数に制限あり)ので、外出先でも見れます。
ちなみに僕のスマホは、お母さんが昔使っていたスマホで、simが使えません。
そうゆう人たちも楽しめます。(^^♪

余談 amazonのロゴは3つに分かれてる?|д゚)
ブラウザのデベロッパーモードで見てみると、
amazon   .co.jp   Prime     の3つにロゴのパーツが分かれているかもしれないということがわかりました。(ムダ知識)

最後に
amazon Primeはすごい!!!(≧▽≦)
特にPrime Videoが。
ぜひ、使ってみてください。
アニメや映画やドラマが好きな方は、気に入ります。
ちなみに、1ヶ月プランでは月400円です。
それと、いつの間にかギフト券だけで入会できるようになっていました。(゚д゚)<いつの間に?!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット